« ゴールドカード作成 | メイン | ETC割引ニュース »

テレビで話題の婚活

テレビで話題の婚活。ドラマも始まっていて、NHKでも始まったみたいですね。

婚活>なんていう言葉ができたのは本当につい最近ですから、検索キーワードランキングとかでも上位に行っているみたいですね。

婚活の主な場所は結婚相談所の婚活みたいです。

結婚相談所なんて言ったことないですがどんなところなんでしょうね?

だれか言ったことのある友人に聞いてみたいところ。

それにしても婚活をしなくちゃいけないような都市になってきたんですよね、自分も。

はあと息をついてしまいますよ。

About

2009年04月28日 14:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴールドカード作成」です。

次の投稿は「ETC割引ニュース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。