すっぽんサプリ口コミ人気ランキング


>>【肥後すっぽんもろみ酢】はこちらから

 

「肥後すっぽんもろみ酢」は、熊本県産「肥後すっぽん」だけを使用し、すっぽんのエキスを1滴も無駄にしないまるごと粉砕化製法を使用。

 

その結果、黒酢の312倍という他のサプリメントよりも非常に高い栄養価を実現しています。

 

 

さらには、良質なすっぽんコラーゲンもたっぷり。

 

スタイルケアをしたい方、毎日のハリが欲しい方、体の内側からの元気を実感したい方におススメです。

 

『鏡を見ると、印象が!これがすっぽんコラーゲン!?』

 

元々燕の巣のサプリメントを飲んでいました。すっぽんにはコラーゲンが多いと話題だし、燕の巣も入っているからお得だと思って飲み始めました。仕事中に周りから「ハリが違うね」「何かしているの?」と聞かれることが多くなりました。そろそろ歳には勝てないな…と思っていただけに、すごくうれしくて。自信になりましたね。すっぽんはなかなか食べられないし、サプリなら手軽だから続けやすいですよね。こんな品質のいいものを毎日いただけるなんてありがたいです。美容によいというものは今までいろいろ試してきましたが、すっぽんのパワーで体の内側からキレイになっていくのを感じます。

 

東京都・H.Sさま(51歳)

 

*結果には個人差があります。あくまで個人の方の感想となり、効果を保証するものではございません。

 

『こんなにいいすっぽんは、日本中を探しても見つからない。』

 

ウチはすっぽん料理専門店なので、すっぽんの目利きには命をかけています。高田さんのすっぽんは肌がやわく、くさみもなく、育ちが良い。特に夏場のすっぽんは痩せてしまうので、しっかり育った高田さんのすっぽんを信頼しています。すっぽん養殖の工業化が進化している中で、ここまで自然に近い環境にこだわって育てられたすっぽんを他には知りません。高田さんのすっぽんはあまりにイキがよくて、冷蔵庫の扉を押し破って逃げ出すほど。庭の奥深くに潜り込んだり、近くの川まで逃げこんだりするものもいたくらいです。お店では、すっぽんの生き血を出していますが、他の料亭のようにワインや日本酒で割らずにそのままグラスに入れて出しています。これはしっかりと品質管理された良質なすっぽんだからできることなんです。

 

*結果には個人差があります。あくまで個人の方の感想となり、効果を保証するものではございません。

 



>>【肥後すっぽんもろみ酢】はこちらから